仕事済ませ昼頃にホールへ夕方には・・・4/2~出張有るので出来れば15:00には帰りたい。

 

ホール状況

ジャグラー

アイム かなり弱い マイジャグ弱いが入れてる台が有る?

よーく見ると列に1台入れてる? アイムとジャグラーは設定打ち換えてるみたいだが・・・ファンキー ラッキー ゴーゴーはゴーゴー以外据え置きのよう(ゴーゴーは稼働少なく判断不能)。ゴーゴーの前日高設定かも?台が開いてるので第一候補に。

 

他ノーマルA

バーサスがBIG偏向の連荘で合算130台(前回ボーナス後は120台)めちゃくちゃ出てるがそれ含めREGゴミ。ケロット4もBIG弱すぎ。REG0回。

 

南国

全台モードAループ?確認爆死しそうで打てない。

 

キンパル

ジャグラー見る限り 回収日なので打てない。稼働も無し。どうせ月末から低設定の据え置きでしょ的な・・・

 

①ゴーゴージャグラー

投資14k分 朝一から見たらプチはまりで・・・REGばっか。REGは設定超えてるがBIG1/500みたいな

とりあえずこれ以外打てる台無いから打つ。(そもそも帰れよって話なんですが・・・4/2~4/5打てないので打ちたい!!)

投資分回収し1.5k まぁ最後のBIGほぼ飲まれるまで打てたからよし。

 

②気になるバーサスへ…趣味 オカルト打ち(調子が良い台は100G抜けても確率分母ぐらいで当たる。)

1739 BIG10 REG3 105Gハマりから 確率分母まで1k勝負。

20G BIG  非ベルチェリー1回 チェリー2回

100Gヤメ 投資1k分 回収2k分

も・・・VS CHANCE中はずれ 6/13  VS GAME中はずれ3/20

設定狙ってね~から今『はずれ』でるな~~

 

からベルがこない・・・BIG引いて流せたの100枚未満て・・・

 

収支+2.5k分

タバコと飲み物に消えて…実質ただで遊べた感じです。。。

 

翌日の仕事準備で撤退。

4/2~4/5は出張なので時間ができれば旅打ちするカモ?