ミラコスタでルームサービス | nemigiの独り言

nemigiの独り言

nemigi(ねみぎ)が
日々感じた事や体験したことを日記にしています。

ニューヨーク女独り旅
の時の日記も読んでもらえたら嬉しいです。
(2011年6月1日~7月21)

ネミギ達が今回利用した

バケーションパッケージのプランで

ディナーをお部屋でいただく。

ってのも入っていたので

その事を今日は書きまーす爆笑









一日中降り続けた大雨もやみ、

ショーを見ながらの食事と言う
{8C0AC85F-0CA0-4D43-99C3-F2DCDBE0B89B}
なんとも贅沢なひと時おねがい






こんな経験出来るなんて

本当に夢みたいラブ







気になるお食事は

こんな感じです。
{6E0645FF-5D0F-4E06-B367-80B7CE90B2DF}





前菜
{DD9612CD-3E3C-41E2-8AA5-842CA3AA2848}




メイン1
{FD55D4C8-ED5A-4AE2-91CA-AAC1863D189E}
このお肉めちゃ美味しかった照れ




そして

メイン2
{AD8E524C-8D56-4106-8E24-313BD2313253}
このお魚も

めちゃ美味しかったーラブラブ




美味しくてショーより

食事優先にしてしまったーニヤリ





まさに

花より団子ですニヤリニヤリ







デザートと食後のコーヒー。
{B9CDE41E-E714-4DA4-B408-A672C21DE9C8}
デザートはもちろんですが

コーヒーがとってもおいしかった照れ





とっても幸せでした♡





まさかミラコスタに宿泊して

ルームサービス頂きながら

ショーを見るなんて経験が

出来るとは

思っても居なかったので

一緒に来てくれた31歳と19歳に

めちゃくちゃ感謝してますラブ






そしてそんな2人から!!



誕生日プレゼント

いただいちゃいましたよー!!
{7A40D61F-FE3D-43A0-819B-C9AFFA93EC40}
メイちゃん♡♡♡




びっくりしたけど

めちゃうれしーーーっラブラブラブ





翌日は

ランドだけど

喜んで抱っこしてお出かけしましたよおねがい







本当にかわいいー♡



{86FD4906-0D4A-48E1-B439-C1BF174FA70D}
ジェラ⇨19歳
(持参して、15周年コス購入)

ダフ⇨31歳
(カリフォルニアディズニーダッフィー)

メイ⇨ネミギ
(次回は服買ってあげますウインク)