前回の続き下差し下差し
 
 
 
 
関空から一人で帰るときほんとに辛くて、
泣きながらバスに乗って帰りました悲しい
 
イくんが韓国に着いてからすぐに電話があって、
2時間くらい話しました
 
私の中で「好き」という気持ちが生まれて、
いつ会えるかわからない状況であってもこの気持ちは相手に
伝えるべきだと思い、、、
 
電話で慣れない韓国語で気持ちを伝えましたびっくりマーク
 
イくんのことが好きみたい、、、
 
ほんとに??嘘じゃない??
 
うん、いつ会えるかわからないけど今の私の気持ちは
イくんのことが好きでイくんのことをもっと知りたい
 
じゃぁ、、付き合ってくれる??ヌナ
 
うん、、
 
僕たち、会える日まで頑張ろうね!!
コロナなんかに負けないように!!
 
という流れで付き合うことになりましたお願い
 
 
そこから毎日かかさず時間があるときはずっと電話
毎日カトクは当たり前
何するか、どこに行くかは必ず報告
写真を毎日送る
 
 
約2か月?こんな毎日を送っていましたが、、、、、

 

 

もちろん、喧嘩も多かったし、ちょっとしたことで

イライラしたり、、、、むかつき

 

イくんの悪いところや、イくんが怒ったら音信不通になる

なんで怒ってるか理由を詳しく教えないムカムカ

 

などなど、、同じような理由で喧嘩をよくしていましたガーン

 

 

もちろん喧嘩じゃないときはすごく仲が良かったんですけど、、

 

ある日友達からいきなり連絡が来て、、、

 

彼氏さ、アプリしてる??

これ彼氏やんな???

 

えええええええ

 

まさかのあの言語アプリしてるポーン

 

わたしも前のアカウントが残っていたので、

アプリをインストールして、確認しました。。。

 

 

 

一週間前くらいから始めていました。。。

しかも私と喧嘩して2日間くらい音信不通だった時真顔

 

速攻電話して確かめました

 

なぁ、なんでこのアプリしてるん??

アプリ入れた理由なんなん?

 

え、、、あぁこれは前にしてた分だけど今は何もしてないよ

 

いや、更新一週間前にしてるやん??

 

ただSNSみたいな感覚でしただけだよ!!

 

じゃあ消してや、嫌やねんけど

 

うん、わかったよ!すぐ消すね

 

そこから、消すといったものの、消すことはなく

アカウントもずっと残ったままでしたムキー

 

そこからわたしはイくんのことを疑うようになり

イくんの様子も少しおかしくなりました・・・・

 

 

 

 

 

そして、イくんの本当の本性が現れたのです。。。。

 

 

 

 

 

次回はいよいよ完結ですキラキラ