こんばんはnemiですスター

 

2日ぶりの更新です~おねがい

 

 

今日は過去の元カレの話をしますねっキョロキョロ

 

わたしは過去にちゃんと?(笑)

お付き合いした韓国人の方は今の彼を合わせて3人になります

 

 

その中でも一番愛情表現がすごい元カレがいたんですガーン

 

わたしより3つ下のソウルより少し離れた

水原(スウォン)に住む年下彼氏イくんでした韓国

 

大学生ではなく、ばりばり働いてました

 

そして日本語がまぁまぁできて、会話もほぼ日本語と

韓国語少し交えて話してました拍手

 

(日本語は独学で覚えたイくん

 

私、年下にはまったく興味がなく、この元カレのことも全然眼中になく

友達?みたいな感覚に最初は思ってたんですキョロキョロ

 

 

まぁ、、この彼の行動力はすごかったwww

今まで付き合ってきた男の中で断トツキラキラ

 

 

付き合う前は毎日時間があるときには必ず

 

「電話しよう!電話してもいい??」

 

とにかくちょっとの時間でも電話がしたいイくんにっこり

カトクは即レスで、返信遅かったら鬼電。。。。絶望

 

 

ちょうどコロナが流行る前の今ぐらいの時に

岡山に1人で行く予定があったみたいで、

わたしが、「大阪おいでや~」と不意にいったら、、、、

 

その場で航空券予約して、ホテルも予約し始めて

岡山→大阪へ旅先変更してくれたんですびっくりマーク

 

岡山の予定変更してくれて、大阪までわたしに会うためだけに

ソウルから大阪まで2泊3日できてくれましたびっくり

 

 

出会いはインスタだったんですけど、

インスタでも出会いがあることにびっくりしたし、何より

出会ってから、1か月も経ってないのに会いに来る行動力に

感動したキューン

 

大阪は初めて来るみたいだったので、

わたしも急遽仕事を早上がりにしてもらい、関空まで

バスに乗って迎えにいきましたダッシュ

 

わたし、一つ憧れがあって空港で待ち合わせして

会うっていうのしてみたかったんです。。。ハートハート

 

それが叶うだなんて、、、ラブ

 

かなりドキドキしながら、バスに揺られ既に関空で待っている

イくんの元へ会いにいきました。。!!

 

 

実は、ほんとにその日にくると正直思ってなくて

普通に平日だったし仕事だったんですけど、、、

午前中仕事してから会いにいったんです

 

飛行機は午前中に着いてたので多分2時間くらいは

関空で待たせたのにも関わらず、

 

「ヌナ仕事頑張ってね!!

僕は大丈夫だから気を付けて来てね」

 

なんとまぁ優しい。。。

 

 

うん、とりあえずこの子はかなりかなー--り

優男だったの。。昇天昇天

 

 

 

そして、、いよいよバスが関空へ着き、、イくんの元へ。。。。

 

 

 

 

次に続く。。。。チョキ

(次回、いよいよやっと会えた話。。。。ピンクハート