ちょっと元気がないので
ここに書かせてください。

もともとわたしは
自分に自信なんてないから、
子育てにも自信がない。

ほぼ1日寝たきりで
子どもに話しかけることもなく
本当に最低限のことしか出来ず
テレビ任せになってしまう日がある。

わたしはわたしなりに
出来ることをやっているけど
限界があって、、

それ以上のことを求めても
いまのわたしには出来ないのに
子どもの為にできれば
もっと色々やってあげたくて。



元気がないと色々考えちゃうね。

なんで元気がないのかもわからない。

なんで色々考えちゃうのかもわからない。

そんなこと
もう数えきれないくらいあったけど
毎回ちゃんと辛い。

いなくなりたいって思ってしまう。


明日はどんな日になるかな。

少しでも笑顔でいれますように流れ星