今週もやっと終わった。
疲れた不安

今週は沢山出かけました!
児童館にも行きました!

調子が良い証拠なんだけど、
つい動きすぎちゃうんだよね。

ベビーフードを買い足して
沢山ストックしたので
今週はだいぶ楽しました。

本当に助かるよね、ベビーフード。
お金はかかってしまうけども。

先月は頑張って節約生活したので
今月はお財布ゆるゆる生活です。笑

節約って本当むずかしい真顔
余計なもの買っていないつもりだけど、
毎月ギリギリ。
物価も本当に高いよね。
何買うのにも一回高っ!って思う。

豆腐ときのこ類が我が家の味方です。
あとは厚揚げやちくわ。
お肉は高いよねー。買うしかないけれども真顔

ちょっとした買い物でも
3000円近くいく。
だからなるべく買い物は週一ですびっくりマーク




最近わが子は
おやつにシリアルデビューしました。
よく食べてくれています。
変に甘くないので沢山あげても
罪悪感少ないです。(あげすぎ注意看板持ち)



安定のアンパンマンシリーズ!
ハサミで小さくカットしてから出してますスプーンフォーク




ご飯の際にはこちらも流れ星
温めた後キッチンペーパーで
油を吸いとっています電球
なんとなくそっちのほうが
身体にいいかなーと思って看板持ち




最近アンパンのウィンナーが
どこにも売ってないんです。

なぜ??泣

わたしの地域だけ??

悲しい泣