最近のご飯です。

記録として残しますスプーンフォーク




おにぎり

茹でたにんじん

はんぺんとほうれん草のおやき

焼き魚

味噌汁の具(豆腐、こんにゃく、鶏肉、里芋)




スプーン練習してるので

最近は丼メニューも増えましたぽってりフラワー


鶏そぼろ

たまごそぼろ

ミックス野菜

ポテト



デザートにはバナナか、

今の時期だとキウイ(黄色いやつ)にしています流れ星

少し前まではいちごでした!



おにぎりとか作るより

あきらかに丼のほうが楽です飛び出すハート

丼メニューまだまだ少ないので

増やしていきたいですびっくりマーク


食べ物に関しては

当たり前かもしれないですが、

薄味にするように気をつけてます!


使う調味料は醤油、塩、だし、です!


でも調味料関係なく、

大人のを取り分けられそうだったら

あげたりしてますニコニコ


あとはジュースとかもあげずに

水か麦茶しかあげていませんミルク




ちなみに相変わらずうちの子は

スプーン、フォーク使えません泣き笑い

いつ自分で刺したり、すくったり

するようになるのか不安


根気強く無理せず頑張ります乙女のトキメキ



スプーン、フォークはこちら!




お皿をよくひっくり返していた時は

このお皿に本当に助けられました!!

吸盤の力が強くておすすめです立ち上がる



おやつにはこちら!

一粒だと大きいのでハサミで

四等分にして与えています。




鉄分のとれるたまごぼうろを見つけたので

最近おやつに与えています!

おやつで鉄分がとれるのはありがたい!


西松屋とかに売っています電球




使っているものや商品がまだあるので

その時はまた共有させてくださいにっこり乙女のトキメキ


ではまたパー