相変わらずその日によって
元気があったりなかったりの
毎日を過ごしています。

体調がよくない時は
本当に自己嫌悪に陥る。

なにより子どもに申し訳ないって
気持ちが毎回あるんだよね。

そんなふうに思うなら
ちゃんとやれよーって思うかもしれないけど
それが出来ないからしんどいのよねショボーン


今週は一度も児童館へ行ってません。
行けたら明日行こうかな〜って感じで。

児童館へ行けなかった日は
近くの公園に遊びに行きました。

でも正直児童館へ行った方が
親の体力的にはラクです!

でも公園でしか出来ない遊びもあるし、
砂いじり、草遊び、滑り台など。

砂いじりはよくしているけど、
その手を口に入れるから本当困る不安

滑り台はまだ滑れないのだけど、
階段登っててっぺんまでは
自分で行けるから、
上までいったあとは一緒に滑ってます看板持ちw

あれって大人も滑っていいんだよね不安
今更不安になる。



あと話し変わるけど、、
うちはファミリー層の多い
住宅街に住んでるんだけも
近所の子どもが夜うるさいの!!笑

21時過ぎに外から
めっちゃ子どもの声聞こえてくるの。

21時ならいいと思ってるのか??

幼稚園、小学生くらいだとおもうけど、
こっちは赤ちゃん寝てるのにさ
もっと配慮してくれよーって思う。

かなりイライラする。笑

子どもがうるさいのはお互い様だけど、
夜に遊ぶ声でうるさいのは違うとおもうむかつき

色々な家庭があるとは思うけど
う〜んって感じでモヤモヤします。

他のお家も同じこと思ってるはず!!

愚痴でごめんなさい。


また更新しまーす流れ星