今日は体調が良かった!

掃除、洗濯、模様替えまで出来たニコニコ
結構身体動かしたな〜

散歩もしたよ!


毎日こうだったらいいのにな。

子どもとも沢山遊べて楽しかった。
子どもの笑顔が沢山見れた。

自分に余裕があるとこんなにも楽しい。

当たり前のことが
当たり前のようには行かない毎日。

こういう日がわたしにとっては
なによりも幸せです。


毎日コロコロ変わる体調。
そんな体調に振り回されての日々。
今でもとても嫌になる。


でもそのおかげか、
元気でいられることが何よりも幸せだと感じる。

元気だったらなんでも出来るから。

元気さえあればどうにかなるニコニコ


明日も今日ほどとは言わないから
体調がいいといいな流れ星