天気のせいなのかな、
なかなか調子が出ない。

調子が良いかも?って思っても
それが長く続かない。

今日は珍しく午前中調子が良かったのに
午後から最悪でした。。

ずっと横になってた。

子どもはなぜか泣くし。
横になりたいのになかなかなれず。

最近わが子は自我が出てきて
よくぐずるようになった。

それがしんどくて。
どうしたらいいものかと。

成長している証拠だと思うけどさ。

飲み物飲む時もわざとこぼしたりする。
気付くと床がびちゃびちゃになってる。
1日に何回拭いたことか。。

かわいいんだけどさ。
大変だよね、やっぱり真顔


明日は雨らしい。。
体調どうだろうなぁ。
良いといいんだけど。