今日も体調は万全ではなく
スロースタートな1日でした。

でも昨日に比べれば良い!
子どもと外へお散歩へ行けたし
洗濯も2回まわせた。

今日はこれで十分ニコニコとします。

子どもは体力が余っている様子で、
まだ外で遊んでいたそうだったあせる
ごめんねあせる

今無理をすると余計にしんどくなる。
でも本当はもっと
遊ばせてあげたい気持ちもあって
申し訳ないなって思います。




生理前だからか食欲がすごくて
パンやデザート、インスタント麺など
普段控えているものを食べてしまった。

いつもだったら我慢できるのに
食欲が抑えられなくなってしまいます。
毎日乗っている体重計にも
この時期は怖くて乗れなくなります。

せっかく頑張って
ダイエットしているのに泣

明日は少し食べ物控えたい。

あと身体の調子も今日より良いといいな。

薬が無くなるので病院にも
そろそろ行かないと行けません。

子どもを連れての病院、、本当大変。

気持ちはいまだ不安定なところにあるので
今はとにかく無理したくない。。
はやくこの感じから抜けたいな。


無理せずがんばります。