今日は月一の子どもの集まりが
公民館であったのですが、
家出ようと思ったら
わが子はお昼寝タイムに入りましたふとん1ふとん2

そこから1時間ほど寝て、
起きてから頑張れば行けたけど
途中から行くのもなんだか面倒くさくて
行くの辞めちゃいましたアセアセ

その代わりと言ってはなんだけど、
最近よく行く近くの児童館へウインク

1時間くらいだけど楽しめたかな?
もっと遊べそうだった感じがするけど
今日は帰宅しましたスター


明日は児童館主催の
お外遊びの集まり?に行って来ます!

わが子は外遊びまだあんまり楽しめないから、
今から無関心な顔が楽しみですひらめき

でもなにかのキッカケで
楽しめるようになるかもしれないし、
頑張って行ってみようと思います看板持ち

明日もちょうどお昼寝の時間と
被るんだよなーー悲しい泣

起きててくれるといいんだけどzzz


今週は結構児童館行ったなー。
わたしがんばった!

子どもの笑顔が見れてわたしは嬉しいにっこり


そして来週は
とうとう一歳半検診です不安

覚悟して行きます!