今日も相変わらずの体調です。
今日には良くなるかなと思ったんだけど、
よほど一昨日疲れちゃったのかなあせる

人と会うのは楽しいけど
体力がいりますよね。

気を遣ったり
相手の様子を伺ったりするから
余計に体力使うのかな。




先日結婚記念日でした。

綺麗なお花をもらいました。

自分でお花をチョイスしたみたいです。


わざわざお仕事帰りに寄ってくれて

嬉しい。ありがたい限りです。


わたしは旦那の好きな唐揚げを作りました。



そんな結婚記念日でしたにっこり



明日には体調良くなっていくといいなぁ。


日曜日に予定があるからそれまでには

元気になれるといいな!


また更新します。