1日じゃ、風邪治りませんでした。
イヴ飲んでて効いてる間は身体楽だけど、
薬切れると一気にだるい。

ドラッグストアに
風邪薬買いに行ってきました。

しかも!子どもも微熱泣
鼻水と微熱。
あとたまにする咳。

食欲はあるけど心配。

病院連れていったほうがいいのかな?

自分も体調悪いから連れて行くの大変だな。

でもそんなこと言ってる場合じゃないよね泣

ちょっと様子みて病院連れて行くか考えます。


わたしはお腹の調子も悪くて
トイレにこもっている間に
リビングからガッシャーーン!!と音が。

加湿器倒されててリビング洪水チーン

昨日の口の中出血やらリビング洪水やら、
見てない時になぜ起きるんだ、こういうことが。

不思議すぎる。。


とりあえず薬飲んで寝ます。
明日には元気になってますように。
わたしも子どもも!

おやすみなさい。