なかなかやるタイミングが無くて
この休み中に初めてウーバーしました。
(旦那の実家へ帰るのは来週に延期になりましたあせる)

子どもが生まれてから
我が家は全くと言っていいほど
外食しなくなりました。

ゆっくり食べれないというのもあるし、
子どもがもしご機嫌斜めになったとき
周りに気をつかってしまうので。。

それだったら家でゆっくり食べよう、
というかんじです。

今はテイクアウトも豊富だし有難い。

でもウーバーは大体なんでも家に届けてくれる。
なんて有難いサービスなんだろう。

手数料は掛かるけど、
いまはそれでもいいと思ってしまう。

今日頼んだのはインドカレー!
ナンが食べたくて泣き笑い

やっと食べれてうれしー!

本当に便利な世の中だなと
つくづく思います。

あとネットスーパー。
あれも本当に便利です。

産後、里帰りしなかったので
すごく助けられました。

色々感謝です!