2週に一度の病院でした。

子どもを連れての外出も
少しずつですが慣れてきましたスター

午後イチで病院の予約をとると
ほとんど待たずに済むので助かります。

相変わらず不安感や疲労感が強いので
お薬を少し増やしてもらいました。

これで更に調子が良くなるといいな。

少しずつ体調が良くなると
わたしは弱い人間なのだと思いがちになるあせる

病院の先生に話していても
これはただの甘えなのかな?と不安になったり
わたしは本当に良くなるのだろうか?と
不安になったりする悲しい


誰かと話していても
これ言っても大丈夫かな?
わたし笑っていいのかな?

あれは言わないほうが良かったのかな?とか
後から考え込んでしまったりする。

頭の中は相変わらず回転しっぱなしですあせる

薬を飲んで様子を見ますびっくりマーク



わが子は病院中お利口にしてくれていたので
本当に助かりましたラブラブ
いつもありがとうにっこり



家ではうつ伏せ練習中看板持ち

部屋着はほとんどUNIQLOです花


ボディースーツは全てUNIQLOで

リバーシブルベストは

洗い替えのため2着購入しました♪



えー!!かなりお安くなっている!!爆笑




また書きますにっこり