12日の40w2dにあたる日に
無事に元気な男の子を出産いたしました。

またゆっくり
記録のブログを書きたいと思っています。


今思うことはただひとつ。
産まれてきてくれてありがとうハート

本当にその一言に尽きます。


産まれた瞬間、分娩台の上で
自然と涙が溢れて止まらなくなりました。

嬉しいとか、幸せとか、
そんなのは当たり前なのだけど

やっと出産を終えた安堵感、達成感、疲れ、

今日までの歩みや想い、、

とても入り組んだ感情が
自然と涙となり現れました。


自分の母親、そして全てのお母さんは
本当にすごいです。

こんな感情や体験を経験をできるのは
女性として産まれたからですね。


また経験したいかと言われると
今はまだまだそんな気にはなれませんが


とりあえずは身体がボロボロなので
休める時にしっかり休みたいと思います。


いつも読んでいただきありがとうございます。

引き続き出産ブログになるかと思いますが
よろしくお願いしますうさぎのぬいぐるみ




ではまた