予定日まであと一週間となりましたが
先日の検診によると
まだまだ産まれそうに無いね〜とのこと。

なので掃除したりお散歩したりしながら
赤ちゃんのことを待とうと思います。

でも帰りに寄った薬局で
薬剤師の人とそんな話をしていたら、

「わたしも全然産まれる気配ありませんって言われてたのに、9日も早く産まれました」って言ってて
油断できないなって思いました。笑

なにが起こるかわからない、
それが出産だよねビックリマーク


先日の検診では
初の内診グリグリ?をやりました。

でもグリグリ?というよりかは
グッとなにか膣に器具を入れられて
圧をかけられたような感覚。
全く痛くなかった!拍子抜けしました。

グリグリするまでもないくらいに
産まれる気配が全くないということなの?笑

次回はグリグリとされるのかしら不安
ドキドキです〜あせる

しかも次の検診は久しぶりに1人で行くんです。
車で50分、ちょっと不安です。

36w過ぎたら優先的に予約取らせてくれるって
言われていたのに予約取れないってえーん
最後の検診かもしれないのに
主人も一緒に来れなくて残念です。


ベビさんの名付けもそろそろ大詰めですラブラブ
漢字がなかなか決めきれなかったけど
最終的には2つに絞れました。

初めは画数なんて全く気にしてなかったけど
見始めたら気になり出しちゃった看板持ち

少しずつ親になるんだなぁと
実感が湧いてきています。



検診後にパンケーキ飛び出すハート

相変わらず体重は増加傾向です。

多分産む頃には

+15くらいになってると思います。魂が抜ける




出産したら思う存分菓子パンと

お寿司が食べたいです!!!



ではまた