出産予定日まであと10日になりました。
陣痛こわい〜って思いながら毎日過ごしてます笑い泣き


最近は寝返りがますますしんどくなりました。

今週から骨盤と恥骨の痛みが増して
お腹も不規則に張るようになって
身体が動かしにくいし痛いです汗

ちょっとキッチンに立つだけで張ったり
横になってても急に張ったり
身体が出産に向けて準備を始めてるのを
実感する毎日です。。

先週の検診ではまだ赤ちゃんは
下がってきていないみたいだったけど、
今週はどうだろうな〜

初の内診グリグリもあるので
めちゃめちゃいやです〜えーん



寝返りも毎回イタタタあせる
小声を出しながらやってます。

太りすぎなのもあるけど
お腹がもうパンパンではち切れそうだしさ。。

皮膚が伸び過ぎてチクチクするし
おへそは飛び出てるし痒みも少しあるし、
それに加えて更にお腹が張るので
妊娠線もっと増えるんじゃないかな〜
っておもってます。


赤ちゃんはいつ産まれてくるのかな〜はてなマーク

毎日色々な人の出産ブログを見ながら
イメトレしています。
壮絶なのを見ると本当不安になりますw

あとは寝ながらできる安産体操を
寝る前にしてます!

お腹がよく張るようになってからは
1人で外出するのも
運転するのもこわくなってるのだけど
少しは動いたりしたほうがいいのかな?

先生に聞いてみよう花


ではまた