汚い話になります。。あせる


食後に便意を感じでトイレへ。

しかし、どんなにいきんでもでない。
この時は15分くらいトイレにいた。

もともと便秘なのもあり
酸化マグネシウムを服用してるんだけど
こんなにいきんでも出ないのは初めてダウン

しばらくすると
足の付け根とお尻に鈍痛が。。
あと足も痺れてきた。

一旦トイレを後にするけど
すぐにいきみたくなる感じになり
再びトイレに。

でも出ない。

お腹がとにかく苦しい。
腰回りの鈍痛がひどくてトイレに座るのも辛い。
いきむのももう限界。

このままトイレにいてもらちがあかないと思い
リビングで過ごすことにしてみたけど、
座るのも横になるのも辛くて
真っ直ぐ立つことも出来ず
かろうじてソファにもたれかかる。

冷や汗は止まらないし
足の痺れと、腰回りとお尻の鈍痛は
良くならないし本当に地獄の時間だった。

その間にも何度もいきみたくなる。
でも出ないことはわかっている。
トイレに行くと余計に辛くなることも分かってる。

こんなこと初めてだーー泣

結局小1時間しっかり苦しんで
ようやく少しだけ落ち着いてくるという。。

これは一体なに?泣

前駆陣痛?じゃないよね?

明らかな便意を感じてたし
痛みも1時間ずっと続いていた。

多分便秘からくる何かだったんだと思うんだけど、
これが前駆陣痛だったらなかなかの辛さあせる

でもお腹の不規則なハリもあったりして
結局なんだったのかよくわかりません。

前駆陣痛と便秘が重なった感じ?
そんなことってある不安

今日は体調良くて結構動いたから
それも良くなかった?

赤ちゃんの胎動は相変わらず元気で
でも苦しんでる時の胎動は
まぁまぁしんどかったよーー泣き笑いあせる

こんなんで陣痛耐えれんのかよー泣






全然関係ないけど

スタバの焼き芋フラペチーノ飲んだひらめき

サイコーすぎるアップ



ではまた