気付けば臨月を超えて
正期産の時期に入りました。

ビビリなわたしは毎日そわそわ

今は赤ちゃんに会える楽しみよりも
不安と恐怖で不思議な気持ちです汗


今朝は起きると腰回りがちょっと痛い、
胎動はあるけど少し弱め。。

赤ちゃんの向きが骨盤にはまってきたのかな?と
思いながら一日過ごしていました。

今日から安産体操も始めてみましたビックリマーク

出産準備や入院準備は大体終わっているので
特に買い足したりするものも無く、
あとは赤ちゃんのタイミングを待つのみかな
というかんじですうさぎのぬいぐるみ

ありがたいことに
主人や親友、家族が時間を見つけては
美味しいご飯に連れて行ってくれるので
今はそれが唯一の息抜きになってます。

出産の不安は一人で居るよりも
誰かと居た方が紛れますね。


アカチャンホンポにて

無料でプレゼントして頂いたものです。

ミルクやオムツ、マタニティのキーホルダーなど。



こちらのアカチャンホンポのエコバッグに

無料グッズが入っていましたひらめき電球


ありがたいですねラブラブ





最近は毎晩トイレに起きる日々です。

寝返りをうつのもかなりしんどいのと
大きなお腹を反対側に向けるのが痛くて
寝返りの度に目が覚めます。

起き上がるのも気合いを入れないと大変。
歩くのも階段昇るのも
前までは大変ながらもまぁ出来てたけど
今は本当にすぐ疲れてしまうので
更に動かなくなりました。笑

そのせいもあってか
出掛けたいともあまり思わなくなりました。

むくみも相変わらず汗
手の指に関しては一日中痛いです。
朝が特に酷いけど。

便秘も相変わらずなので
酸化ナトリウム飲んでます。

貧血もあるので鉄剤も飲んでます。

おりものが多くて蒸れて痒いことも多々あせる
痒いのが結構しんどい、
というかすごく不快感ですダウン

この前も2回目の膣カンジダみたいになって
病院で処置みたいのしてもらいました汗


ざっと最近の様子はこんな感じです看板持ち


ではまた