今日は一日中身体がだるくて
ほとんど横になってました。

家のことも何もしませんでした汗

昨日寝てる時何度もトイレに起きたり
その後気持ち悪くなったりして
あまりゆっくり休めなかったからかな?

でもそのわりには
身体があまりにも動かな過ぎる。

今日はうつ病の病院へ行く予定だったけど
気持ち悪さもあったから
大事をとってキャンセルしました悲しい

もしかして
これって後期つわり??

うつ病の症状なのか妊娠中の症状なのか
まったくわかりませんあせる

でも食欲はあるんだよな〜

昨日くらいからおへそのあたりが
たまにチクチクするようになって
見たらおへそがポコっと突き出してた。

お腹が張るような感じもあったから
身体の変化も起きているんだろうな。

身体の変化が日々目まぐるしいです。

でも胎動は相変わらずすごいので
きっと赤ちゃんも元気にわたしの中で
頑張っているんだろうなと思って
わたしも頑張ろうとおもいます!!




おやつ低糖質アイスラブラブ

今まで食べた低糖質アイスの中だったら

このロッテのZEROが1番すきグッド!


ふつうのアイスと味も変わらないから

満足度も高いしなにより美味しいビックリマーク


ちょっと割高だけど

もう何度もリピートしてます音譜






あ〜また気持ち悪くなってきた〜叫び

早めにベッドで休みます


ではまた