朝起きるとふくらはぎが
ピキーーンとつるこの現象。。

初めてなった時は両足同時で、
あまりの激痛に大袈裟ではなく悲鳴をあげました汗

で、2、3日痛みが続くという。

足をつるってこんなに痛いの??あせる

人によって痛みの度合いは違うのかな?

あまりの激痛にそこから朝起きるのが怖くて
恐る恐る起床する毎日。。

でも気をつけてても
こむら返りは起こるわけで、
今朝もやっちゃいました。

これで3回目のこむら返りですから
痛みはわかっているんですよ。。

隣で寝てる主人を起こさないように
静かに痛みを堪えたけど
どうにもこうにも耐えられなくなり
やはり朝から叫んでしまいましたダウン

こんなわたしが陣痛に
耐えられるのでしょうか、、笑い泣き




先日、西松屋へ行った時に無料で頂きました。

本当に有難いですラブラブ





あと厚手のお尻拭き買いました。

楽天で買うよりも

全然安かったので買っちゃった立ち上がる

800枚入って749円!!




おむつの消臭袋も買いました花


新生児期はとりあえずこれでいってみようかなと!

100枚入って269円!!!



初産で何もかもはじめてのことなので
お手頃な値段で色々試せるのは嬉しいねハートのバルーン



ではまた