今日はウェルシアにて
日用品のお買い物に行ってきました。

こっちに引っ越してきて4ヶ月経つけど
新しい環境が苦手なわたしは
なかなかこっちの土地や道に慣れず
お買い物は決まって家から1番近いところばかり。

お陰で食費や日用品の金額が
引っ越してきてから
高くなってしまいました、、叫び

これから赤ちゃんが産まれて
もっとお金が掛かるのに
このままではダメあせると思い始めました。



ウェルシアでは毎週月曜日は
Tポイント2倍!

モバイルTカードを出せば
さらに+1倍ポイントが付くので
合計3倍のポイントが付きますビックリマーク

LINEでウェルシアと友だちになっていて
ガッチャモールでクーポンが当たったので
500円以上で更に10ポイント付く
クーポンもゲットしましたチョキ

更に今日はお得デーという日だったので
お好きな商品1つ10%オフのクーポンもゲット!!

色々と利用規約があるみたいで、、
一度の会計でクーポンの併用は出来ないみたいあせる

すると店員さんが優しい方で
お会計を分けてくださり
全てのクーポンを使用することが出来ました。

赤ちゃんのオムツや洗剤、ミルクなど、
沢山のものを買わなくてはいけなかったので
お得にお買い物が出来て嬉しい限りほっこり飛び出すハート

今まで近場しか行けなかったけど
新しい場所に行けて
わたしも自信がつきました!

こうやって少しずつだけど
外へ足を伸ばしていけばいいよね。

少しずつ自信をつけていけばいい。

人より時間がかかってもいいニコニコ



頑張ったこの日のおやつはこちら!

ローソンのからあげくんと

低糖質パンを一個食べました


からあげくんって

なんでこんなに美味しいんだろうね


毎日食べたいくらい!


糖質は低いし、タンパク質もとれるから

最近ハマってますアップ


クーポン使ったから、からあげくんは30円引きラブラブ

全てポイント支払いにしたので
お会計は0円でしたひらめき電球


赤ちゃんグッズも
もうそろそろ全て揃いそうな感じです。

こういう準備時間が
1番楽しかったりしますよねラブラブ

不安なことはあるけれど、
今は残り少ない妊婦生活を楽しみたいです。


ではまた