こんにちは、nemiです。
うつ病の記録を書いています。



今日はかなり調子が悪いです。
全く動けずにいます。

昨日滝のように泣いたせいで
今朝は頭が重いし
うつで身体は相変わらず動かないえーん

目が腫れているから瞼も重い。
目を閉じると睡魔が襲ってくる瞬間があるけど
それと同時に不安な気持ちが押し寄せてきて
パッと目が覚めてしまう。

その繰り返しで
1日のほぼ大半を使い果たしましたzzz




昨日母親が来て
食料とかを持ってきたこともあり
今夜は夜ご飯を作らなくて良さそうです。

なんなら自分で作った料理もまだ残っているので
明日も作らなくていいかもしれません。



明日は天気が悪いみたいなので心配ですね。
なにもないことを願います。




今日の写真はこちらのアイスですソフトクリーム
ハーゲンダッツの華もちシリーズ
"香ばしみたらし胡桃"です!

食べた瞬間、
予想を超えた美味しさで驚いたやつです。
クルミがはいってるのが
すごくいいなって感動しましたキラキラ


ではまたブルー音符