こんばんは、nemiです星空
うつ病の記録を書いてます。



おやすみ前に(寝れるかわからないけど)
今日一日を振り返ろうと思います。





今朝のブログに書いたのですが、、

本日のToDoリストは
・洗濯する
・コンビニ行く
・夜ご飯作る
(余裕があったらパウンドケーキを焼く)

でしたが、、


全て達成することができましたおねがいキラキラ
よかったよかった。
褒められるようなことはしてないのですが
わたしにとっては良くできたなぁと思います。

うつになってから
もっと自分を甘やかさないといけないんだな
って思うようになりました。

正直まだまだ不安や罪悪感の気持ちばかりだけど
こうやって今日出来たことを書くと
"おっ意外と頑張ったじゃん、わたしニコ"って
思えました。


何をするにも時間は掛かるし
身体はだるいし
薬の副作用で気持ちわるいし
物事がスムーズにはいかないけど
今はそれでいいかな。



今日焼いたパウンドケーキの写真は
明日載せますショートケーキ

今日載せるのは
コンビニからのお散歩帰宅後に
無性に食べたくなったこれ。

これ載せる?って悩んだけど載せた。笑

見ての通り醤油小皿に乗せた

冷凍の特から、マヨネーズ、ご飯です笑い泣き

(よく見ると唐揚げ一口食べとるやないか)





今日の夜ご飯は、

昨日の残り物たちと

シャケと玉ねぎと塩昆布のバター醤油パスタ

でした。


冷凍のシャケが残ってたから

あとはある物で作ったけど

簡単美味しくできました。


"簡単"が一番わたし的には大事照れ



では、またブルー音符