めちゃくちゃ久しぶりのブログ。


完全放置・・・してましたあせる


最近はツイッターの方ばかり、してまして・・・


まぁ、いっかーって・・・。


でもぉ、ツイッターって、けっこうビミョーにストレス溜まるんだよねぇ汗


でも、あっちじゃ言えないので、ここで、吐き出させてもらいます。


まず、


ツイッターでさ、「ノットフォロミー」ってあるじゃん。


自分がフォローしてるのに、フォロー返ししてない人をチェックするって

やつ。


あれって、意味不明!!


そもそも、ツイッターって、フォローするもしないも、勝手なんじゃないのはてなマーク


なのに、フォロー返ししてないからって、文句言われてもねぇガーン


そんなのチェックしても 自分が空しくなるだけのような気が

するよん。


はい、次。


この間さ、観劇に行ったんだけど、


ちょっとした知人が 「自分も友達と行くから 着いたら電話しますね」って言うから、


待ってたのに、電話ないのよ。


知人の友達って人も、私、顔見知りだから、

「観劇前に 一緒にランチでも出来るかしら」なんて

ちょっと楽しみにしてたんだけど・・・


結局、私は1人でランチして さすがにもう着いてるだろうって頃に

こっちから電話したら、

とっくに着いていて ランチも済ませてたガーン


ええええ???


だったら初めから 「着いたら電話するね」なんて 言ってくれなきゃ

私だって期待しなかったのに~むかっ


なんだかなぁ・・・むっ


悪い人ではないんだけど・・・

こっちの気持ち、までは 読めない のね??って感じあせる


ん~、まあいいやー。


ここまで書いといて まあいいやーもなにも ないかも だけどねあせる


ホントは、また別の人のことで、


今日、イライラすることがあったんだけど


これ以上書くと 余計にイライラしそうだから


やめます。


他人をどうこう言えるほど 自分もできた人間じゃないしね。


はい、さようなら~ニコニコ