さすがにね~、もう2年近く経つから、ふっ切れてはいるんだけど、


忘れられない、、と言うか、忘れないよ、きっと。ずっと。


だってさ、あ、もちろん今も好きとかではないけど、


元カレに訴訟起こすなんて経験、なかなかないでしょ~あせる


まあ、今思えば、お金をどうしても返して欲しかったというよりは、


悔しかったんだよ。


で、懲らしめてやりたかったんだな、うん。


だってさ、あの人、ワタシのこと、全然好きじゃなかったんだよ。


あいつは、「そんなことない」って言ってたけど。


好きじゃないのは、もうしょうがない、、、って思えるけど、


それ依然に、ワタシに興味すらなかったと思う。


だって、、、悔しすぎて情けなくて、言えなかったけど、


あいつね、ワタシの誕生日がいつなのか、知らなかったんだよ。


忘れてたのなら、まだワタシ、救われたかもしれないけど、


知らなかったなんて・・・汗


どんだけ興味ないんだよ!!!って感じでしょー?


あ~あガーン


まあ、人生いろいろあるんだね、、って、勉強させていただきましたわ。


今、私は、いつか、どこかであいつと会ったときに、


今度こそワタシに惚れさせてみせる!と、思い、


きれいな女でいたいと努力している。


惚れさせるまでは出来なくとも、


別れたことを後悔させるくらいにはなりたいとから

自分を磨き続けるわ!