本日の(ばか)正直な、思ったこと。


テキトーに、書いてみようかとかお



私は、食べ物の好き嫌いが多いんだけど、(食べ物だけじゃないけどあせる


その一つとして「マグロ」があるのね。


昔は、全く食べれなかったんだけど、大人になって、少しずつ、食べれるようになったの。


とりあえず、最初に「大とろ」なら食べれるようになったビックリマーク


贅沢なやつ・・・・って思ったでしょはてなマーク


でも、そうなんだから仕方がないわシラー


私、肉は好きで、「牛たたき」とか、ユッケとか、


生肉大好きドキドキ


だから「大とろ」も、そんな感じで、食べれるようになった。


徐々に「中とろ」も食べれるようになったんだけど、


「赤身」は・・・ムリなんだよね~ダウン


で、この話をすると、「うまい店のなら、絶対食べれるって~ビックリマーク」と言って


ちょっと高級なお寿司やさんに、連れて行ってくれる人が


たまにいるんだけど、ワタシ的には、やっぱり美味しくなくて汗



こういう時の、リアクションに困るのよ~あせる


だって、「絶対うまいから!」って連れて行ってくれて、「ね、うまいでしょ?」

なんて言われたら


フツーの女は「おいし~いラブラブ」って、ウソついちゃうよガーン


しかも、それが、そこその有名な店だったり、銀座や築地だったりなんか

した時には、


「ん~、おいしくないわ」


なんて、その場が凍るような正直なコメント、言えますかいな汗


石ちゃんのように、「まいう~」って流すワケにもいかないし。


もう、いいですから、みなさん、ワタシにマグロの赤身は勧めないで下さいしょぼん


ワタシもマグロもかわいそうなんで・・・