久しぶりのブログ更新~ニコニコ


今週の月曜日に、静岡県の袋井市にある「法多山」というところへ

行ってきました!


これだけで、ピーン!と来た人もいるかもしれませんね~ビックリマーク


なんせ、クチコミで、かなりの人気になっているそうですから・・・


お寺さんがある参道に「ながゑ」という土産物屋があって、


そこで念珠を売っているんですが、


買うときに生年月日で占いをしてくれて、


自分に合った念珠を選んでくれるとうことで、


そして、その占いが当たる~アップってので


評判になっているそうです。


けど、あまりにクチコミで広がりすぎてしまって、


早朝から並んで待っている人が増えてしまって、


現在は、もう占いはなしで、販売のみだそうです。


それでもいいから・・・ってことで、


現在も流行っているんです。


そして、友達3人で、念珠を買いに行ってきました。


とりあえず、お参りしてから、お店へ。


10時開店ですが、9時過ぎに着いた私たちよりも早く


来ている人もいましたあせる


この日は比較的空いていたので、


私たちは手相を見てもらうことができました音譜


しかも、言われた内容が・・・当たってました汗


すごいです~ビックリマーク


私は、金運&恋愛運があがる念珠を購入しました。


あと、母親にも頼まれたので、母には金運&健康にひひ


お参りの本堂までは結構歩くので、(階段もあせる


翌日は筋肉痛でした汗


普段、どんだけ運動不足なんだっつーのガーン


興味ある方、ぜひ行ってみてください!!