映画が大好きな私は、wowowに加入しています。


そうそう、この間、スターキャット(ケーブルテレビ)の人が来て、


テレビと電話とインターネットでまとめてスターキャットにすると


安くて、いいよって、勧められたんだけど、


スターキャットでやってる映画が、いまいちで、


wowowって、月々2400円くらいかかって、スカパーとか、他の


とこと比べても、高いんだけど、


やっぱ高いだけあって、番組の質もいいらしい。


映画に関しては、どこよりも早く、新作やってくれるしね。


で、先週、湊かなえさん原作の「告白」っていう映画を観ました。


原作は読んだんだけど、劇場には行かなかったから。


本もすごく良かったケド、映画は中島哲也監督の色が出てて、


けっこう良かった。


他にも、中島監督の「嫌われ松子の一生」とか「パコと魔法の絵本」も

観たけど、ストーリーはもちろん、映像が独特なんだもん。


観る側にとっては、ちょっと、好き嫌いがでちゃいそうな映像では

あるけど、

私は好き。