むかっ今日、レディースデーだったから、映画を観に行ってきましたニコニコ


「パラダイス・キス」


北川景子ちゃんが、かわいくて綺麗で、


さすがモデルさんアップって感じでしたドキドキ


演技力はまだまだだけど、この映画はまあ、許されるでしょべーっだ!


モデルさんといえば・・・


プロポーション維持するのが、大変ですよねあせる


まあ、それも含めてモデルのお仕事なわけだから


そんなこと言っていられないんでしょうがあせる


てか、プロのモデルさんで、「体重が~・・どうしよう~」


なんて言っている人、聞いたことないけどねガーン


本当は大変でも、プロだから言わないのかな?


それはそれで、すごいビックリマークプロ根性てやつ?


私は、好きだな、プロ根性。


プロ根性ない奴に限って、「○○のシュークリーム食べちゃいましたラブラブ


とか言っておいて、「体重がヤバイ~」って言ってみたり。


そりゃそんだけ外食ばっかりして、デザートまでコースで食ってたら


太るっつーの。


「朝起きたら、体重1キロも減ってました」って、朝は基本体重減ってんだよむかっ


しかも、「1キロも」ってところが甘いビックリマーク


体重1キロの増減なんて、前日の食事量と、排便の有無ですぐに変わるっつーのむっ


大体さー、モデル事務所に在籍してるってだけで、月に1回やるかやらないかの仕事量で「モデル」って名乗っている時点で、どうなの?って感じ。


まあ、例えて言うなら、


公立の小学校でなら、頭いい方だけど、世の中出たら、自分より

賢い人なんて履いて捨てるほどいる。


そのくらいのレベルのモデル・・・あ~、モデル??もどき??


あ、なんかだんだん毒吐きになってきちゃったんで、


このくらいにしときます。