皆さんビックリマークあ、東海地方の皆さんビックリマーク


今まで、コストコ行くとき、尼崎まで行ってませんでした!?


だって、東海地方にコストコ、ないですもんね~ダウン


コストコは大量販売で、割安!


でも、高速代とかガソリン代とか考えたら、


結局高くついてるんじゃない??


って、思ったことないですかはてなマーク


私のコストコ好きの友達いわく、


コストコへ行くのは、ディズニーランドへ行くようなもので、


お得に買い物をするってよりは、


買い物することを楽しむって場所だ!って言うわけですニコニコ


ん~、まぁ、そうですね、一理あります。


特に今は、うちの近くにコストコないから余計にねあせる


でもっ!!


今年の8月1日に、京都にコストコがオープンしますアップ


今までより、ちょっとだけ近くになりますにひひ


8月1日ってのは、あくまで予定ですので、


行こうかなって思ってる人は、ちゃんと確認をお願いしま~すラブラブ


ちなみに、私が、コストコで必ず買うもの・・・


「ベーグル」ドキドキかな~


はじめは、ダウニーとか買ってたけど、いまは「レノア」派ですラブラブ


あ~、早くコストコ行きたいです~音譜