2024年5月24日に観劇

なーんにも知らずに行ってしまいましたが

この日はアラジン日本上演9周年の記念日でしたお祝い

 

たまたま、開場より20分も早く着いたのに

もう長蛇の列で

何事!?と思ったけれど

記念日に駆け付けた人たちだったんですね

アラジングッズを身に着けた人も多かったです

 

お祝いのお花

写真暗くてなんですが💦

実際には鮮やかな黄色できれいでした

 

遅く買ったこともあり2階後方ですが

センターだったので

それなりの楽しみ方ができました

 

今日のキャスト

 

タッキー(瀧山さん)はゴースト&レディでお目にかかるかなと思ったら

ジーニーでした

私が観た「アラジン」では、

これで3回続けてのタッキーのジーニーでした

わーい爆笑

 

特別な展示はありませんとスタッフが連呼されてました

来年の10周年はどうなるでしょうか

 

 

はじけまくりのジーニー

そして安定のキャストで

本当に楽しかったですチュー

 

カテコでは、最初のタッキーのお礼の言葉の時から大大大拍手拍手拍手拍手

4~5回目にタッキー1人が残ってバイバイしたけれど

観客はずーっとオールスタンディングの大拍手で

もう何回か分からなくなるほどのカテコでした

で、最後はやっぱりタッキーが残ってバイバイして

観客も納得で拍手終了でした

 

ああ、楽しかった

アラジンはハッピーなお話なので大好きです乙女のトキメキ