観劇に行くと日比谷あたりをうろうろしますが

その時にいつも長い長い行列を見て、ちょっとムリだわぁと思っていた

「ティム・ホー・ワン」

なんとこの日、誰も並んでいない!ということで

入ってみました

実際には入ったら店内で1組待ってましたが

こんなの行列の内に入りませんよね

 

で、念願の初「ティム・ホー・ワン」でした

 

中華好き、飲茶好き、なのでわくわくですニコニコ

 

点心あれこれ

 

 

 

 

 

レタス炒めも

 

大好き、ピータン粥

 

デザート

 

たくさん食べたねって思われるでしょうが

実はこれ2回分、翌日も行ってしまいました爆笑

 

翌日はそこそこ並んでましたが

昨日入ってみて、とっても回転が早いと分かったので

並んでみたら10分くらいで入れました

  テーブルの関係で1人2人が早い

  3人4人は待たされるかも

  おひとりさまもたくさん見かけました

 

大好きなピータン粥は両日とも食べましたが

いろんなものを食べてみました

注文してからささっと出てくるし

味もしっかりしているし

お値段も普通だし

またリピート有りって感じでしたチュー