東京での観劇2つめは

ミュージカル「この世界の片隅に」@日生劇場

 

 

この日のキャスト

大村つばきちゃんは急遽休演で

鞆琉那ちゃんが務められました

体調不良かな?もしそうだったらお大事に

 

この日、入場プレゼントでいただいたポストカード

 

グッズのミルクキャラメル

かわいすぎて食べられない!と思ったけれど…

食べました爆笑

4粒入り

 

全体に流れるアンジェラ・アキさんの曲は

やさしくてのびやかでした

 

大原櫻子ちゃんのソロには泣かされたわぁ照れ

 

海宝さんのソロ曲がないのは残念だったけれど

声の響きが良いから

とりあえずセリフを味わいました

 

観終わった後、なんとも特別な感情になって劇場を出ました

戦争はささやかなつつましい暮らしを壊すということを

あらためて感じました

  今回はずっと見ている朝ドラ「虎に翼」もちょうどそんな局面…