2024年5月3日

石川県立音楽堂コンサートホール

 

 

シアター・イン・オーケストラ今宵はミュージカル

 

 

前半は映画音楽メドレーで

 

映画「ひまわり」より

映画「ロッキー」より

映画「ミッション:インポッシブル」より

映画「タイタニック」より

 

後半はミュージカルの曲でした

飯田洋輔さんは最初に登場

オープニングコンサートに続き今回も

「ミュージック・オブ・ザ・ナイト」を披露されました

違う曲も聴きたかったなぁとも思ったけれど

パイプオルガンの生演奏で聴けるチャンスはそうないかな

重厚なファントムでした

 

他の方の歌唱で

「美女と野獣」

レ・ミゼラブルより「星よ」

「バリ・ハイ」

「見果てぬ夢」

「彼を返して」

「踊り明かそう」と続き

エンディング

 

アンコールはやはり「民衆の歌」でした

 

飯田さん、センターです

 

「ミュージック・オブ・ザ・ナイト」も「民衆の歌」も大好きなので

何度聴いてもいいけれど…

正直、プログラム的には、続けてはどうなんだ?と思ったのでした