2024年

 

  元旦の震災で親戚知人が被災して気持ちも沈みました

  

  2月の長野行は早くからチケットや宿も手配してあったので

  迷いながらも出かけました

  

2月11日 LUPIN@ホクト文化ホール(長野市)

  古川雄大さんの座長公演は

  故郷長野で大千穐楽

  大盛り上がりでしたね、楽しかったです飛び出すハート

 

2月13日 ジョジョの奇妙な冒険@帝劇

  なんと、チケットプレゼントに当選して急遽長野から東京へ

  休演騒動がありましたが、まもちゃん熱演でした

 

* * * * *

 

以上、我が家の2023年度の観劇記録でした

 

遠征にたくさん行った1年間

費用もすごくかかりましたぁ財布

ずっとこんなペースでは出かけられません(財政的に)泣き笑い

 

でも、自分の体力気力や家族の体調(親はかなりの高齢なので)などで

そのうち出かけられなくなる時も来る

今はまだ、ちょこちょこっとお出かけの計画をしたいと思います指差し