4月1日 配信 ジェーン・エア (ジェーン)上白石萌音(ヘレン)屋比久知奈

4月2日 配信 ジェーン・エア (ジェーン)屋比久知奈(ヘレン)上白石萌音

  舞台を観る前に配信で予習できてよかったです

 

4月7日 ジェーン・エア@シアター・ドラマシティ(大阪)

4月8日 ノートルダムの鐘@京都劇場

4月9日 太平洋序曲@梅田芸術劇場メインホール

  関西遠征、3日連続観劇

  ノートルダムではチケットを紛失して大慌て真顔

  でも観劇できました

  会員で購入履歴が残ったいたからこそですが

  劇団四季の対応が本当にありがたかったですチョコ

 

5月1日 田中泯@石川県立音楽堂邦楽ホール

  金沢でGWに行われる「風と緑の楽都音楽祭」での催し

  生演奏(カルテットVn1Vn2VaVc)に合わせ田中さんが即興で踊る舞台でした

  田中さん、なんともエネルギッシュ!

  観劇には当てはまらないかもしれないけれど

  1つの物語を観た気分にさせてくれました赤薔薇

 

  札幌に帰省して

5月10日 キングダム@札幌文化芸術劇場

  キャストからなんとなくミュージカルと思い込んで行ったら

  誰も歌わなかったという泣き笑い

  (だって、三浦宏規に小関裕太)

 

5月28日 配信 SPY×FAMILY

  唯月ふうか狙いで見たら森崎ウィンも良くて

  アーニャ役の井澤美遥ちゃんがめーーっちゃ可愛くて

  ハマりました気づき気づき

  この後、コミック読んで映画も見る流れに

 

6月11日 ユーミン@長野ビッグハット(長野市)

  コンサートなんだけど

  演出が素晴らしく

  1つの舞台芸術を観たような感じ

 

6月24日 ファインディング・ネバーランド@オーバードホール(富山市)

  オーバードホールは素晴らしいホールなので

  いろんな公演が来ますね

  お隣の石川県にはこのクラスの劇場が無いのが本当に残念

  濱めぐさん、良かったわぁ宝石赤

  帰り駐車場へと歩いていたら、

  たまたま山崎さん濱田さんが楽屋口から出てこられて

  お見送りできてラッキー!