2月の長野行は

松本に二泊して「LUPIN」観劇で長野へ往復

その後、軽井沢に二泊する計画を立てました

 

で、軽井沢ではショッピングプラザをぶらぶらしたり

カフェでお茶したりパフェ

のんびりしようかなと思ってました

 

そうしたら、1月末になって

配信サイトから「ジョジョ」のチケットプレゼントのお知らせが!

もちろん抽選です

でも、あまりにうまい話すぎて

怪しいぞと思ったり笑

でも、せっかくのチャンスなので

軽井沢に滞在している2月13日希望で

第4希望まで申し込みできたけど、第1希望だけ申し込みました

 

ジョジョは原作もほとんど知らないけど

ミュージカルは宮野真守さんを観たいなぁと思ってました

 

で、2月3日に当選のお知らせが来て

本当にびっくり!!

 

ええっ、どうする?

軽井沢から日帰りする?

と相談しているうちに

4日には6日から8日までの公演中止のお知らせが発表され

で8日には、11日まで公演中止の延長が発表されて…

 

様子をみていましたが

12日の公演が無事上演されたことをチェックしてから

チケット発券に行き(手数料なども無料でした)

ちなみに発券してチケットを手にするまで、

これってホントに?って思ってました

それから軽井沢から東京への往復チケットを購入して

13日に日帰り遠征してきました

 

流石に座席はあまり期待していなかったけれど

以外にも、1階の真ん中あたりの上手寄りで

なかなかの良いお席

これにもまたまたびっくり!!

 

本当にラッキーでした

感謝ですウインク