昨年の秋

思いがけず、「LUPIN」大千穐楽のチケットが取れたので

長野市に宿泊しようと調べたけれど

もう目ぼしいホテルは満室!

遠征組の皆さんがすでに押さえられたのか?

いやいや、連休だしフツーに旅行の人もいるよね

ってことで、

軽井沢から行くかなと調べたけれど

軽井沢→長野は新幹線で30分です

こちらはホテルがあまりにも高くて諦め…泣き笑い

冬だって軽井沢は人気だね

で、最終的に松本から往復することにしました

息子とも会えるしね

松本→長野はJRで大体1時間です

 

でも、なんと松本のホテルも目ぼしいところは満室だったり高かったりだったけど

なんとか宿泊は確保

ホッ真顔

 

で、ぎりぎりまで長野市のホテルはチェックしたけど

結局取れなかったです

 

せっかく行くから

観劇の後は軽井沢で宿泊しようと予約

こちらは平日宿泊だったので

かなりお安く予約できました

 

で、「ジョジョ」の件に続きます