初めての日生劇場に

わくわくニコニコ

 

日生劇場は今年(2023年)で開場60周年

 

歴史ある劇場の雰囲気、素敵でしたチョコ

 

この日の座席は真ん中より少し前の上手寄り

見やすかったです

 

この日のキャスト

 

圧巻の芳雄さまでした

そして花さま、きれいでうっとり

 

夫と二男と三人で観劇でしたが

(二男夫婦、東京へ来ていた

お嫁ちゃんはお友達の結婚式に出席)

息子がマクセの声を聞いて

あっアーニャだ、と!

後で確認したら、

確かに配信でみたSPY×FAMILYのアーニャ役は井澤美遥ちゃんでした

声ですぐ分かったそうです

若者は耳がいいのねキョロキョロ

 

外へ出たら青空でした

日生劇場、帝国劇場、東京宝塚劇場、帝国ホテル

そして日比谷公園

このあたり、ほんとステキだわチュー