横浜から東京に移動して

第一ホテル東京に宿泊

 

新橋駅からすぐ

帝劇まで歩いて行ける距離です(15分くらい)

 

かなり年季の入ったホテルですが

お掃除も行き届いているし

室内の備品もあれこれしっかり揃っていて

デスクが大きいなど

使いやすかったです

 

 

 

 

鏡に映りこんでいますが

トイレの前にはシャワーブースがありました

 

冬至の時期で

フロントで柚子の入浴剤をいただいて

ゆっくりあたたまりました

 

1階ロビーはものすごく広くて

喫茶になってました

とっても大きなクリスマスツリーなんだけど

広いからそんなに大きく見えない爆  笑

 

 

全体的にゆったりしていて

落ち着くホテルでした