最終日は滋賀を満喫ニコニコ

 

近江八幡の日牟禮八幡宮にお詣りしました

こちらの神社の佇まいが好きです

 

それから、近くのラコリーナへ行って焼きたてバームクーヘンをいただきました

 

やっぱり、めっちゃ美味しい!!

ちょっと並ばなきゃですけどね、お席の回転は速いです

もちろん買って帰っても美味しいけど

こちらで食べるのが好きチュー

 

そして次はお昼ごはん

彦根へ移動して山上茶寮へ

漬物バイキングをいただきました割り箸

 

 

最後は長浜のせんねん灸長浜曳山店へ

HPより

 

せんねん君がお迎え

 

鍼灸に行ったり、自宅でセルフお灸もしてます

ドラッグストアや通販でも購入してますが

お店だと体験して購入できます

 

今回はたまたまキャンペーンで購入額に応じてのお灸掬いがありました!

たくさん掬うことができてお得でした爆笑