夏は素足でサンダルを履くし

寒くなればソックスやタイツを履くけど

秋の、気候が良いけどサンダルでは見た目が寒々しいという時は

フラットシューズやスニーカーに見えないタイプのソックスを履きますくつ

 

なんだけど、見えないタイプのソックスを

本当にいろいろ試したのだけど

どれもこれもすぐ脱げる!!真顔

 

私の踵の形にモンダイ有り?と思うくらいです

イライラして外出中に脱いで裸足になったことも何度か…

 

で、ある時

無印良品で浅履きフットカバーというのを見つけて試したところ

全然脱げない

快適OK

 

お値段も230円と今まで買ったものよりかわいい拍手

色は4種類だけど

まぁ見えない設定なので良いかニコニコ

ということで、愛用しております

 

ただね、とても薄手なので

何度か履いているうちにつま先か薄ーくなってくる

(爪が当たるみたいです)

消耗品だと思って使うのが良いようです

 

それにしても、無印良品

すごいわチュー