今回、初・新感線飛び出すハート

 

     *ネタバレになってるかもです

 

薔薇サム1は映像で見て予習しました

登場人物はかなり変わっているけど

シャルルとかエリザベッタとか背景が分かっていると楽しいかも

もちろん、アンヌや五右衛門もニコニコ

 

とにかく華やかな天海祐希さん赤薔薇

自然発光してるかのよう!!

途中、男装の麗人の場面では会場全体がキューンとしてたと思う乙女のトキメキ

 

古田新太さんはもちろんの安定感にっこり

あの重そうな衣装で動く動く

すごいですニコニコ

 

石田ニコルさんは

きれいでスタイル良く舞台映えするわぁキラキラ

歌もセリフもはっきりしていて良かった

この役はなかなかの儲けもの、広瀬アリスはさぞかし残念だろう…

 

神尾風珠さんはヘタレから成長していく様子がかっこ良かったです

 

高田聖子さんはもちろんの存在感100点

ブログを拝見したら富山で楽しく過ごされた様子で、良かったですキラキラ

 

粟根まことさん、今回は手のひら返しがなくて

なんだか忘れ物をしたような気分、

徹頭徹尾良い人でした

 

森奈みはるさんは

歌も身のこなしも素晴らしくて

1でも大好きなキャストでした

今回も続投で嬉しい宝石赤

急に大きな息子ができていてちょっとびっくり

息子役の西垣匠さんは石川県出身なので応援しますニコニコ

初舞台でこの役はなかなかのもの

ちょっと戸惑っている感もあったけどあせる

これからも頑張ってほしいです照れ

 

早乙女友貴さん、早乙女兄弟は殺陣がすごいよねー

ふり幅の大きい今回の役だったけど

かっこよく決まってた合格