姪が男の子を出産したのでお見舞いに行ってきました。

 

姪が出産したクリニックは本人が生まれた🏥

私も長男と二男を出産したところで懐かしかったです。

 

現在は私や妹が出産した時の先生の長男が院長となられていますが

大先生も現役で頑張ってらっしゃるそうで

姪はたまたま大先生に出産を担当していただき

自分を取り上げて下さった先生に我が子も取り上げていただいたということになりました、びっくり。

 

3920gと大きく生まれた姪の子は抱っこしたらずっしりと重かったです。

まだ目ははっきり見えないはずだけど

じーっと見つめてくる瞳はいろんなことを見透かしているよう。

癒されて帰ってきました。