ミニマリストの楽天ROOM


イベントバナー



イベントバナー




【お客さま3446】
イベントにご来場いただいたお客さまです。

整体もみほぐし 10分
※椅子に座った状態で受けていただきました。

主訴はお背中全体がお疲れとの事でした。

ご職業柄、どうしても肩が前かがみになりがちで、
左右どちらかといえば左半身が筋緊張状態でした。

左肩に硬結が見られたので肘圧を取り入れ、
後半は背筋を伸ばすストレッチも取り入れました。

ただ、男性のかたでしたが筋肉や関節に柔軟性があり、
ご自身でも心身のバランスを保ち、定期的にストレスを発散するよう意識されているのかな?
といった印象でした。

『長時間受けてみたい』
とおっしゃっていただいたお言葉が印象的で嬉しかったです。

今回は10分でしたので、
ロングコースもぜひ受けてみて下さいね。

#椅子に座ってマッサージ #心身のバランス #ストレスを上手に発散 #身体のメンテナンス

ご来場ありがとうございました。