ミニマリストの楽天ROOM


イベントバナー



イベントバナー




【イベント】
梅雨真っ盛りの中、この日は奇跡的な晴天に恵まれました。
おかげさまでマルシェが開催され、
そして無事に終了しました。

今回はマッサージの他にフリマも出店させていただき、
共に大盛況でした!

ご来店いただいたみなさま、
誠にありがとうございました。

そして同じ出店者さまとも交流をさせていただき、
たくさんのご縁、そして学びを収穫出来た貴重な1日でした。

マッサージを受けて下さった〖お客さまの声〗も随時投稿して参りますので、
どうぞお見逃しなく。

次回7/27(土)も同じ[内川スポーツ広場]さまにて、
同じ内容で出店をさせていただく予定ですので、
ぜひ足をお運び下さいませ。

みなさまのご来場を心よりお待ち致しております。

#金沢イベント #金沢マルシェ #金沢フリマ #金沢情報