ミニマリストの楽天ROOM


イベントバナー


イベントバナー



【イベント】中学の時から親しくさせていただいている幼なじみさん。

数秘とカラーセラピーのショップを
イベント出店するとのことで早速行って参りました。
 
[数秘術]とは、
よりよい未来を作り上げていくための占いで、
“占いを越えた占い”
すなわち進化した占いとも言われているほど。

そんな数秘を
生年月日で割り出して鑑てもらったところ、
“今年は多方面から愛情や恩恵を受けやすく、
新しいことをはじめるベストなタイミング”
との結果が。

また陰と陽のバランスが均衡に取れているので、
何をやっても成功するように導かれているそうです。

「え?これホントに私のことなの?」
と、まるで他人事では?と疑ってしまうような、
そんな錯覚を覚えてしまうほどに自分の潜在能力の高さを知る事ができたので、
今後の人生の道標になったような気がします。

そしてオプションで受けたヘッドマッサージ。
椅子に座っての施術でしたが、
途中で意識が飛んでしまうほどに心地よく安定した圧で、
帰り道はふわふわと高揚した気分でした。
(ガッチガチの頭でゴメンナサイ汗)

丁寧な施術、そして数秘とカラーセラピーでポジティブな気持ちにさせていただき、
ありがとうございました!

そしてこのスピリチュアルイベントの主催者さんともお会いして、
ご挨拶もさせていただきました。
お忙しい中ありがとうございました。

この日は祝日ということもあり、
開場開始前から既に多くのお客さまで賑わっていました。
それだけ皆さんの関心度が高く、
もはや身近な存在となっているスピリチュアルの世界。

会場の熱気だけでもパワーを感じられる、
そんなパワースポットとなったイベントでした。

#スピリチュアル #パワースポット #金沢イベント